2008年8月1日金曜日

ダイエットに成功するために…

今回は、ダイエットをしたい人におすすめの情報です(^∇^)
「太田・KEI」さんのマニュアルを紹介します。

太田・KEIといえば、ビジネス情報誌スクウェア21の企画で、タレントの細川ふみえさんと、ダイエット対談してましたね。

ちなみに…私のどうでもいい話に興味がない方のためにさっそく…マニュアルはこちらです。
 激やせ注意!専門家のありえないほど痩せるダイエット!
実はダイエットに成功し、リバウンドもない人や、何の苦労もしないでスリムでいられる人には、ある共通する法則があるといいます。

1ヵ月半という短期間で11.5キロダイエットし、中性脂肪を劇的に減らす…
そんな神がかりな法則でもないと、これだけやせるのって大変ですよね。
納得。

大切なのはこの二つなんです。

■ダイエットに成功するためにゼッタイに必要なある法則を知る
■痩せない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまちを治す

もちろん、その法則やあやまちは、マニュアルにきちんと書いてあります。
 激やせ注意!専門家のありえないほど痩せるダイエット!
■ダイエットマニュアル       ≪くるみ製本式 全266ページ+α≫
■実践の書      ≪くるみ製本式 全36ページ≫
■計画表シート    ≪ B5版×4≫
■緊急ダイエットマニュアル    ≪全21ページ≫
■美しい体型のために       ≪全14ページ≫
■???       ≪全176ページ≫
…実はこのマニュアル、9980円します。
決してお安い値段じゃあありません。
だからこそ、本気でダイエットに取り組もうと思っている方でないとおすすめできません。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines