2008年8月3日日曜日

寝ている間にハゲ解消

私の髪はロングです。
しかも腰まであるロングです。
それだけ毛根に負担がかかっているし…しかも髪がひっかかって抜ける確立が増えるので…短髪より髪が抜けやすいです。
これはもう、髪が長い時点で、駄目なんです…(^。^;)
私は多分、髪を切れば、抜け毛で悩まなくなります♪


しかし…
いくら髪が短くても髪が抜けることってあるんです。

特に男性は、ホルモンの影響か…なんだかとにかく髪の毛が抜け、悩んでいる方が多いようですが…
女性ならばその悩みを抱えていない、というわけではありません。
そんな悩みを抱えている方は案外多いものです。

たとえばこんな悩みありませんか?

□ブラシやクシに付くぬけ毛を毎日見るたび悲しくなる
□枕にびっしり付いたぬけ毛、毎朝起きるたびにぞっとしている
□排水溝にたまったぬけ毛をこっそりティッシュでかき集めている
□鏡を見るたび、頭に目が行き、そして胸が痛くなる
□無意識に髪に手を伸ばして薄く見えていないか確認してしまう
□薄く見えないように前髪には常に気を配っている
□雨の日のヘアセットに時間をかけ、神経を使っている

抜け毛には、「十分な睡眠」が大切といわれています。
あと、毛根の周りに脂があることで髪が抜けやすくなります。
しかし…これだけは、実は十分ではありません。

多くの人が誤解している、ヘアケアの真実と、 本当に抜け毛を防ぐことが出来る方法…非常識と言われかねない情報が盛り込まれているマニュアルに、その答えが載っています。
それは…

 ヘアケア塾■寝ている間にハゲ解消
1,800円
フランスでエステを学び、その経験を基にたくさん本を書いている水美容研究家、水野ももさんのマニュアルです。
雑誌、テレビ、フリーペーパーなどでも記事をみることができる…それなりにメジャーな方です(^u^)
通常の書籍を買うのと同じ金額。
おすすめです。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines