2010年1月10日日曜日

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】

あなたは、もしかしたら、なぜ治療方法がないといわれる頭痛を私が治すことができるのか、不思議に思っているかもしれません。

それには、理由があります。
それは、私が歯科医師だからです。

歯医者としての治療をしていくなかで、歯の治療に来る人の何割かが、 ムチ打ち、肩こり等で首が回らない患者さんであったり、不眠症で悩む患者さんであったり、
そして、頭痛に悩む患者さんだったのです。

そのことに、気づいてから私は研究を重ね、たくさんの事例を学び ひとつの結論にたどり着きました。

そして、噂が噂を呼び、頭痛を治せる歯医者として多くの人に知られるようになりました。

今はとにかく、一人でも多くの深刻な頭痛に悩む患者さんを救いたいという気持ちで頑張っています。

頭痛は治らないものと思っていらっしゃる方も多いようです。

あなたもそう思われているかもしれません。
しかも、「頭痛治療に関係のない歯科医師が、どうして頭痛を治せるの?」
と、思われていることでしょう。

確かに今の医学ではそのように言われても仕方ありません。

しかし、これは西洋医学の盲点だと私は思っています。

西洋医学はご承知のように細分化されています。
細分化されることによって全体が見えない場合も多いと思うのです。

頭痛治療は、脳神経外科、内科の領域だと言われていますが、頭痛は歯科と脳神経外科が大きく関わっているのです。

私は脳神経外科の頭痛専門医のご指導を頂きながら、共同研究を重ねてきました。

その結果、私が治療した患者さんの97%以上の方が頭痛を解消することができています。
 「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】
\15,000

メール完全レポート
30分で頭痛を治すおためしテンプレート
お試しテンプレートの正しい使い方について、私、内田が解説した動画マニュアル
1日5分のエクササイズで、体のゆがみが改善され、頭痛がなくなり、朝もスッキリと起きられるようになります
「頭痛不眠研究会 」での研究発表をDVD
私が、あなたの頭痛の原因を診断いたします。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines