2010年1月19日火曜日

お腹が弱く下痢が続く人の胃腸強化法

私は、生まれつき胃腸の虚弱で、胃痛、胃もたれ、そして下痢ばかりする体質でした。
社会人になると、その胃腸虚弱体質が、悪化し、下痢の連続のような日々に苦しめられました。
ちょっと食べ過ぎれば、胃痛や胃もたれ、そして下痢。空腹になればシクシクと痛み出す胃腸。
手放せない気休めの胃腸薬。
胃腸に良いと聞けば、あれもこれもと試すものの、効果が現れず、医師にも原因不明と言われ、途方に暮れる日々。

こんな、かつての私と同じようなお悩みをもった方も多いのではないでしょうか?

しかし、私は、一種の執着ともいえる 研究心によって、ある原則を発見し、胃痛、胃もたれ、そして下痢ばかりする胃腸を完全回復させることができました。
特殊な器具を使うわけでもなく、特殊な薬を必用とするわけでもなく、単に毎日の食事にちょっとした工夫をすれば良いことだったのです。
医食同源! 身体を直すのは、毎日の食事からだったのです。

お金の節約にもなり、胃腸を鍛えることができる、そんな私の食事法を、すべて公開したいと思い、本を執筆いたしました。
胃腸虚弱でお困りの方は、ぜひ、お手にとってお読みください。
 お腹が弱く下痢が続く人の胃腸強化法
2100円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines