2010年1月9日土曜日

リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”

私は10年にわたってダイエットライターとして雑誌に掲載するダイエットモニターさんのお手伝いをしてきました。
ダイエットモニターとは、次々登場するダイエット法を試してくださる方のことです。
雑誌に掲載するモニターさんに痩せていただくために、私がトレーナーとなって運動指導や体重管理を行うのです。

モニターさんには日記をつけてもらい食事内容や運動内容を記録してもらうのですが・・・
そのとき、私は気がついたのです。

同じダイエット法を試しても、痩せる人と痩せない人がいることに。
「食事日記を見ても、たいして食べていないのに痩せない・・・どうしてなんだろう?」
そしてモニター期間が終わると、ほとんどの方がリバウンドしてしまう。
その時、私は確信したのです。

ダイエットをして一時的に体重を落とせたとしても、「体質を変えない限り、すぐにリバウンドしてしまう」。
しかも、太っていた頃より、
さらに痩せにくい体になってしまうということに!!
そんな、ダイエットライターとしての経験をもとに提唱するのが、この『全身浄化ダイエット』です。

『全身浄化ダイエット』では、無理なく痩せることができるうえ、リバウンドしにくい体質になる方法をご紹介しております。

ちなみに私は、東洋医学の勉強を10年以上続けており、鍼灸師の免許も持っています。

ライターのかたわら東洋医学・鍼灸の治療も行っており、いろんな方を治療するうち、
太りやすい方、痩せにくい方の体質を知ることができました。

そんな知識をもとに作り上げたこのダイエット方法には、太りやすい体質を根本から改善することで、バランスよくやせ、お肌も髪もキレイになるという東洋医学の教えが随所にちりばめられています。

「便秘症が治る」、「生理痛が軽くなる」、「肌がキレイになる」、「むくみがとれる」、「ぽっこりおなかがすっきりする」など

女性として、中身も外見も“キレイ”になる方法を紹介しているのです!
 リバウンド体質を簡単リセット!“全身浄化ダイエット”
12,800円
直接指導!180日間 回数無制限 メールアドバイス
あっという間に食欲を抑えるカンタンテク
太りにくい体質に!新陳代謝アップテクニック
忙しいあなたのためのダイジェスト版
効果がなければ返金します


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines