2010年1月25日月曜日

【現役女優が推薦】元モデルが教える器具や薬品を一切使わずに歯を白く綺麗に見せるプログラム『5min White Smile』

歯のホワイトニングについて間違った知識が出回っています。
歯の色で悩んでいる人たちの悩みを解消して“素敵な笑顔”を取り戻してほしいからです。

「でも、薬とか機械が必要なんじゃないの・・・」

という声が聞こえてきそうですが心配はありません。
私が見てきた方たちもこのような悩みを抱えていました。

「歯を白くしたい・・・でもホワイトニングって高いですよね。」
「歯の色は遺伝だし仕方がない・・・」

また、インターネットで売っているホワイトニング剤やホワイトニング歯磨きで歯を白くしようとしても「なかなか白くならない」「全く効果がない」「続けられない」という事もよく耳にしています。

一般的に歯を白くするには歯科医でホワイトニングを受けるしかない・・・と。
しかし私は「本当に薬や機械に頼らなければ歯を白く見せる事が出来ないのか」
という課題を掲げて研究を続けてきました。

世間に出回っているホワイトニング法の効果や、薬剤や機械を使ってのホワイトニング法の分析をしてみたり、さまざまな事を繰り返し研究し試してきました。

その研究から1年が過ぎようとしていたある日、私は“ある事”に気づいたのです。

その瞬間は「これだ!」と大騒ぎして興奮していたのを覚えています。
 【現役女優が推薦】元モデルが教える器具や薬品を一切使わずに歯を白く綺麗に見せるプログラム『5min White Smile』
\9,800


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines