2008年3月29日土曜日

楽天で購入したレステモのサンプル、到着

レステモのサンプルが早速届きました!
注文をしてから、二日…メール便での到着です。
すごく早いですね(^w^)

写真は、メール便で到着した中味になります。
レステモについて語られている冊子数冊と、レステモ3g×2です。
ちなみにピンクと白のパックがレステモ本体なのですが…
ピンクと白と、色が違うのですが中味は一緒のようです。
最初は、色によって効果が違うのかと思ったのですが…裏側の成分とか説明文を見るとまったく同じ。

…戸惑うから、同じパッケージのほうがよいかも(^_^;)
私だけでしょうか。
見た目が違うものが二つ入っていると、レステモを頼んだのにほかのものまできちゃった?と思ってしまうのは。

さて、このレステモですが…3つのこだわり素材が含まれています。
トレハロース沖縄海洋深層水スーパーヒアルロン酸です。

まぁ…成分のよさについては、販売サイトでいろいろ書いてありますし…これくらいで。
…さっそく使用感について話していこうと思います。

一回でだいたい3g…つまり、今回のサンプルの半分を使います。

◎顔を洗って、綺麗な状態の顔に、サンプルのオールインワンゲルをまず塗布。
◎思ったより油っぽい??(これはエバメールゲルクリームの水っぽさをイメージしていたため)
◎ずっとマッサージしていると肌にだんだんなじんであぶらっぽさのようなものがなくなっていく。
◎肌になじんだ…と思った後の肌は、結構潤っている感じ。
◎エバメールだと出る、モロモロしたものが出てない(これは嬉しい)

後は、明日の朝の状態かなぁ~って感じです。
今現時点では、使用感は決して悪くありませんヨ(^w^)

オールインワンなので、今日のスキンケアは、これ以外つけないつもりでありますが…
私はたいていオールインワンものを使うときに必ず一緒にほかのコスメもつけてしまうので…
お試しである今回だけは特別…って感じです(^_^;)
もし、明日の朝に調子がいいと感じたら…少し考えてみるかも…(^∇^)


レステモ100円サンプル(送料無料)

0 件のコメント: