2008年3月13日木曜日

プチュレナノセラン


プチュレナノセラン


朱沙は、もともとスキンケアに興味がない…というか…肌に興味がないというか…とにもかくにも、いい加減な生活をしてきました。

その代償である目の下のシワを治すため、乾燥肌を治すため…いろいろコスメを試しました。
その中でも一番効果を感じていまだに好きなコスメがあります。

それは…プチュレナノセランです。

いろいろ、評価の高いコスメを使ったりしてきましたが、なんだかんだで、いまだにこのナノセランが一番大好きなコスメです。
誰がなんと言おうと、私の肌の保湿にはナノセランが欠かせません。

ナノセランとの出会いは…楽天ランキングです。
私が肌のシワをとるためになんとかしないと!と躍起になっていたころの、【楽天市場】ランキング市場の、スキンケアでプチュレがすごく人気だったんです。

今は…ぜんぜん人気ないというか…ランキングにまず現れませんが…(^。^;)

ですがその当時はすごく人気で、ランキングに毎日入るほどでした。
あのころ、ちょうどコスメに興味を持たなければ、このコスメを知らずに私は暮らしていたんだろうなぁ…と思うと…なんか怖いです(^_^;)

ランキングで人気だから…となんとなく買ったのが初めてだったのですが…一回使ってその保湿力に感動。
手放せないコスメになりました。


私はコスメが好きなので、いろいろ試したくて…なんだかんだでいろいろなコスメを使ってきましたが、いまだにしっかりリピートしているコスメはナノセランぐらいじゃないでしょうか。
最近、SK2のフェイシャルトリートメントエッセンスもはずせないコスメになってますけど、ナノセランの歴史とは長さが違います(^u^)


最近、このナノセランを取り扱ってくれるショップが減ってきたのがすごく不安です(+_+)
しかも安売りをしてくれるショップも減少中…(>_<)
ひぃ~~
お願い~~なくならないで~~(--,)

0 件のコメント: