2008年3月19日水曜日

ヤーマンのアフターサービス



去年12月に、私はヤーマンの「スリムシェイプ」というものを買いました。


ところが~~。
最近調子が悪くて、電源がうまく付きません。
一応、普通に使っていたつもりなんですが…まぁ…多少は酷使したかも??(^_^;)
という感じです。


保証書を見ると「一年間保障」と書いてありました。


たいてい、そういう時って「お客様が使用しての故障は有料です」と言われることがほとんどなので、期待せずに電話したら…

◎本当に無償で保障
◎郵送も着払いでOK
◎しかも、電話の対応がかなりイイ!!


ヤーマンの商品をまたほしくなりました。
なんだかんだ保障とか書いてあっても、なんだか有料になることが多い世の中、本当に無償で修理してくれるなんて~~~(*^▽^*)

アフターサービスって大切ですねぇ…
これがしっかりしていると本当に次のお買い物がしたくなります。
私もアフターサービスを大切にしなければ!!

0 件のコメント: