2008年3月16日日曜日

見た目だけじゃあ、駄目なんです。

最近、私のメインサイトアンチエイジング 潤う肌工房の修正を行っています。

どういった修正をしているか…というと表面上には見えない、サイトを作っているもの(ソースといわれています)を綺麗にする、という作業です。

ウェブページも、見た目だけでは駄目で、ちゃんと見えない部分、中の部分が大切なのですよね。
人間と一緒です。

見た目だけ良くても、評価はあくまで一時的なもので、「見た目だけ」では、きちんとした評価をしてもらえないものなのです。
見た目が良いに越したことはないけれど、中身が良いほうが絶対的に信頼され、評価されるのですね。

私が綺麗になりたいと思ったのは、基本的に「見た目」だけの話ですが…
年を重ねるにつれて、「見た目が良ければ、人としても良い。」そういった考え方が間違いであると痛感することばかりです。

潤う肌工房でお知らせしているアンチエイジングの多くは見た目を良くするものばかりです。
ですが、見た目だけではなく、内面の綺麗さも保つように努力しないといけないですね(^_^;)


そういったコラムを書きたくなってきました!

0 件のコメント: