2008年3月9日日曜日

潤う肌工房と私

綺麗になりたいタイミングというのは…人それぞれだと思います。

私の場合は恥ずかしいのですが…
目の下にシワを見つけた」からです。

二十代も終わりに近づいたころ、ふと鏡を見たときに気がついてしまったのです。
左目の下のシワに。

そのときの驚愕っぷりたらありません。

若いうちというのは恐ろしいもので、いつまでも、若いままでいられるような錯覚でいるんですよね。
…私だけでしょうか?(^^ゞ

とにもかくにも、いつまでも若くいられないことに、そのときに気がつき…今までスキンケアもメイクもしていなかった自分をのろいました。
…でも、その日から私は変わることを決意したのです。
スキンケアマニアになろう!!!と。

潤う肌工房は、そんな私の綺麗になる道しるべとして、私のために造ったサイトです(^^ゞ
今はもうかなり巨大なサイトになってしまいましたが…。
このサイトを見るたびに、私の綺麗になりたい旅は、歩き始めてからそれなりに時間がたったのだと実感されます。


さて…この日記では、潤う肌工房についての語らいをしつつも…「今」の私の状況をつらつらと語らっていこうと思っています。


綺麗になりたいと発起して数年。
いまだに仕事の関係上、生活習慣は悪いまま(^^ゞ
ずいぶん昔よりも、夜更かしはしなくなりましたが、きっと普通の方よりも生活習慣はあまりよろしくないです。

…そんな中で私が綺麗になるために考えていること、やっていること、思っていること…
だらだら書いて行きます(^w^)

0 件のコメント: