2008年3月14日金曜日

肌に似合う色を。

私は昔から「白い肌」にあこがれていました。
白ければ白いほどいいなぁ~なんて思ったりして…。


日差しにあたることが少なくなるにつれて、気持ち肌の色が白くなった気はしますが…少なくとも「白肌」にはまだ程遠いです(^^ゞ

最近、ファンデーションですごーーーく肌に合わない明るい色をつけている人を見ました。
きっと私と一緒で少しでも肌が白くなりたい…と思っている方なのだろうなぁ…と思いましたが…

やはり自分に合った色をつけていないと変です(-_-;)

自分でやっていると結構わからないものかもしれませんが、他人の目として見ると、結構気になるものです。

自分が好きな色を身につけることは大切ですが、自分にあった色を見つけるのもおしゃれには大切だと実感した出来事でありました(^u^)

0 件のコメント: