2010年5月18日火曜日

本当に痩せるダイエット

体脂肪率とは体重にしめる脂肪の重さの割合で、肥満度を測るものですが、日本肥満学界によると男性は20%以上、女性は25%以上で太りすぎとされています。

当然スポーツ選手などは体脂肪率が低いですが、あなたは体脂肪率が低いというと、どんなスポーツを思い浮かべますか?

マラソン?  水泳?  サッカー?  ボクシング?

確かにそれらの選手は体脂肪が少ないイメージがありますが、実は最も体脂肪率が低いのはボディビルダーなのです。

マラソン選手は男子が5~12%、女子が8~15%

水泳選手は男子が6~15%、女子が10~18%

サッカー選手は6~14%

ボクシングは階級によって違いますが、亀田興毅選手で5.0%と言われています。

それに対してボディビルダーの体脂肪率は男子が5~8%、女子が6~12%と、他のどのスポーツ選手より低いのです。

じつはボディビルダーは大会までにダイエットをして脂肪を落としているのです。

あなたが「夏までに痩せなきゃ!」とダイエットするのと同じです。

ただ、あなたのダイエットと違って、ボディビルダーのダイエットは、失敗したり挫折したりしないで体脂肪率を一桁台にしてしまいます。

よくボディービルダーから「筋肉を大きくすることに比べれば、脂肪を落とすことなんて簡単!」という言葉を聞きますが、実際、2ヶ月で30kg近く落としてしまう人もいます。

実はボディビルダーはダイエットの達人なのです。

そして彼らのやっているダイエットは特別なものではなく、スポーツとは無縁の人でも、普通の生活をしながらできると知ったら興味がわきませんか?

そう、ボディビルダーのダイエットはあなたにもできるのです。
 本当に痩せるダイエット
14,700円 特別価格として25%OFFの9,800円
特典1. ダイエットプラン用紙
特典2. 簡単!引き締め体操マニュアル
特典3. 1ヶ月間 無料メールサポート



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines