2010年5月17日月曜日

縮毛矯正プログラム~前髪のくせ毛を改善~

縮毛矯正は「専門的な技術と薬剤が必要だから、美容室でなければ出来ない」と勘違いされている方が多いのですが、全くそんなことはありません。

ドラッグストアなどで市販されている薬剤も効果は全く同じなのです。
ただ、美容室と大きく違うのは一人ひとりの髪質に合わせて使い分けることができないだけなんです。


ただ全般的にだいたいの人に合うようには作られているので、使い方に気をつければ髪を傷めることもありません。

縮毛矯正は生卵をレンジでチンするのと同じようなものです!

おいおい、髪が爆発するんじゃないのか?と不安になった方、大丈夫ですから、ご安心ください。

電子レンジで卵が爆発する前に取り出したら、どうなると思いますか?
「ゆでたまご」が出来るんです。
“縮毛矯正”は、この原理と同じことなんです。
電子レンジの温度設定と時間の調整を間違わなければ、「ゆでたまご」が出来るというわけです。

このことと縮毛矯正は、とても似た性質をもっているのです。

僕が教える“縮毛矯正法”は、こんな経験がある方に、今すぐ実践してほしいと思っています。
 縮毛矯正プログラム~前髪のくせ毛を改善~
4,800円
メールサポート
作業工程を12ブロックに分けて動画



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines