2010年5月6日木曜日

聞くだけで気分スッキリ!「ストレス解消サプリ」

「もう嫌だ」
「なんだかイライラする」
「すべて消えて無くなってしまえばいいのに」

どこからともなく、意味のない苛立ちが、こんなふうに湧きあがってくることがありませんか?

それはストレスが原因です。

昨日までは普通に笑えていたのに、さっきまでは何も気にならなかったのに、なぜか急に変なスイッチが入ってしまう。


周りの人に八つ当たりしてしまう。
そんな自分にイライラしてしまう。

結局、解決出来ないまま、 なんとなく、ごまかしてその日を乗り切る。

そんな毎日を送っていませんか?
誰しも必ず、多かれ少なかれストレスを抱えて生きています。

だからこそ、ストレスを感じていることを表に出すのは恥ずかしいことと考えられる傾向があります。

■ 仕事で

 ・ 仕事を頼まれると断れない
 ・ わからないことを聞きたいけど恥ずかしくて聞けない
 ・ 理不尽な怒られ方をしても我慢する


■ 人間関係で


 ・ 無理をしてでも、好みや話を人に合わせる
 ・ 嫌な人と一緒でも、とりあえず笑顔
 ・ 多少の嫌なことなら我慢する

まじめな人ほど、自分の気持ちを表に出しません。
自分の正直な心の叫びは、心の中にしまい込んでしまいます。
そうして、自分に嘘をつき続けることで、更なるストレスをため込んでしまうことになるのです。
一般社会で生きる上では、もちろん、このような我慢は 最低限のマナーです。
しかし、あなた自身の体にとっては、決してこの我慢は健康的ではありません。
 聞くだけで気分スッキリ!「ストレス解消サプリ」
2970円

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines