2010年5月25日火曜日

☆4800円!10歳若く!!武藏莉衛アンチエイジングプログラム

同じような化粧品を使っていても、どんどん老け顔になる人と、それほどでもない人がいると思います。
個人差といってしまえばそれまでですが、同じ人間なのに、どうしてそんなに大きな差が生まれるのか…。
私はそこに疑問を感じ、これまでの美容法の常識にはウソがあるのではないかと考えるようになりました。
もともと私は、生まれながらのアトピー性皮膚炎だったので、美肌には強い憧れがありました。
それで、化粧品メーカーの商品開発を手伝ったり、美顔機を販売したりと、美容に関する職業についたわけです。
その上、40代はじめには入院するほどの重い更年期障害になり、さらにお肌がボロボロになってしまいました。
その時、最初の疑問に立ち返って、もう一度、美容についての勉強をし直すことになったのです。

そして、美用法の嘘に気がついたのです。

□ お湯で顔を洗っている
□ 洗顔フォームを使っている
□ 手のひらで顔を洗っている
□ 化粧水パックをしている
□ エステに通っている
□ 高級化粧品を使っている
□ マッサージをしている
□ 顔全体をまとめてクレンジングしている
□ 氷で毛穴を引きしめている

上のスキンケアがダメダメな理由を知りたい方は、5分間だけ私の話しを聞いてください。
 ☆4800円!10歳若く!!武藏莉衛アンチエイジングプログラム
4,800円
スペシャルプレゼント:1 あなたの魅力が日に日によみがえる!“心の栄養プログラム”
スペシャルプレゼント:2 あなたを毎日見守る“幸せ哲学10ヵ条&美の開運お守り”
今ならさらに! スペシャルプレゼント:3 「今すぐキレイになりたい!」“お肌のトラブル対処法”
今ならさらに! スペシャルプレゼント:4 お出かけ前15分!“あなたの魅力を3倍アップするビューティテクニック”
今ならさらに! スペシャルプレゼント:5 ワンランク上のキレイを目指して!“セレブビューティープログラム”
今ならさらに! スペシャルプレゼント:6 武藏莉衛が実践する“若さをキープするデイリープログラム”
今ならさらに! スペシャルプレゼント:7 武藏莉衛が実践する“夢がかなうビューティサイズ・グラフ”
今ならさらに! スペシャルプレゼント:8 武藏莉衛が集めた“私の好きなことば集”

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines