2008年10月27日月曜日

いつでもどこでもふっくら美肌に。Q10コスメのトライアルキット

iconicon

DHCコエンザイムQ10トライアルキット(特製ポーチ付)
旅先やちょっとのお泊りに便利なトライアルキットです。
基本のQ10ローション、ミルク、クリームに、すぐれたクレンジング力でメークをスッキリ落とせるクレンジングオイル(無香料、無着色)、肌をすこやかに整えてQ10 シリーズとベストコンビネーションのオリーブリーフエキスを配合した洗顔ソープをプラス。国内基準上限濃度のコエンザイムQ10が肌にじっくり浸透。ふっくらやわらかな美肌へと導きます。大きく開いて使いやすい、ゴールドのおしゃれなポーチ付き。

ポーチがリニューアルされてゴージャスになりました。
DHCのトライアルキットは誰でも何個でも買えるところがすごい!
旅行のたびに色々なシリーズを試し買いできます。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines