2008年10月1日水曜日

生理痛を克服して幸せな女性になる方法とは

生理痛。
女性にしかわからない痛み…。

この痛みは、なった人にしかわからない痛みだと思います。

現に私も、昔は毎回生理痛に悩まされて辛い思いをしていました。

「薬に頼りながら毎月、ただただ痛みに耐えるしかない」といった状況…。
他のことに集中できませんよね…(+_+)

生理痛のもっとも代表的な症状といえば、下腹部の重くて鈍い痛み・不快感。
症状がひどい人になると、ほとんど陣痛に近い痛みを毎月味わう、地獄のような状態におちいります。

腹痛の他にも、腰痛・頭痛・吐き気・貧血・耳鳴りなど、人によって生理痛の症状はさまざまであり、子宮とは関係のない場所にまで不調をきたすケースもよくあります。

ところで、あなたは
「生理だから痛いのは当たり前、ツライのは当たり前」
「薬を使って痛みを抑えるのは当たり前」
などと思ってはいないでしょうか?
実はそういうものではないのです。

生理は、その字が示すとおり、生理現象のひとつです。

生理現象にもかかわらず強い痛みを感じるというのは普通ではないのです。
つまり、生理痛がひどい状態とは、生理現象がうまく機能できておらず、体が悲鳴をあげて助けを求めている状態といえます。

詳細は、
 プロの心理カウンセラーが教える!薬を使わずに5分で痛みが軽減できる【生理痛克服マニュアル】~生理痛を克服して幸せな女性になる方法とは?~返金保証付き【サポートなし版】
\9800円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines