2008年10月31日金曜日

ぶ厚い胸板、タンクトップの似合う胸筋

2004年から今まで男女問わず筋トレ・ダイエットをアドバイスするボディコーディネーターとしてオンラインを中心に600名を超えるクライアントをサポートしているyoshiさんがマニュアルを発売しました!
2008年6月には30万部を超える若者向けファッション雑誌"Men's egg"の筋トレ講師としてトレーニングメソッドが掲載されていましたので、知っている方は知っていますよね。

初心者でも安心の「胸筋」を鍛えるマニュアル…。

男性の方にはチェックしてもらいたいです。

最近、メタボな方が増えてきてますからね…(^_^;)
胸筋があれば、メタボじゃない…というわけではありませんが、体が引き締まって筋肉質な方には、メタボはいませんよね(^^ゞ
メタボ解消のためにも、体を鍛えるのは正解だと思うわけです。

私の美学的には、女性の方は胸筋いらないかなぁ…と思いますので…
女性は、見なくてもいいかな(*^▽^*)

ぶ厚い胸板、タンクトップの似合う胸筋を作るための専門マニュアル、ついに公開・・・ 胸筋WHITE
4980円(150名まで)
※特典★左右の胸の大きさの違いはこうして正せ
※かっこいい体を作ると決めた男女が集まるSNSCBC無料参加権利
※全額返金保障あり


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines