2008年10月3日金曜日

「がん」と戦う方法

がん…自分が「がん」と診断されたときの気持ちの重さは推し量れるものではありません。

■がんを宣告され、頭が真っ白になった。
■絶望感が抜けず、すべて後ろ向きに考えてしまっていた。
■がん治療を受けている患者を見ていると恐怖心でいっぱいだった。
■自分がこの先どうなっていくのか、心配で仕方がなかった。
■治療がうまくいくのか、完治できるのかが不安で仕方がなかった。
■痛みに苦しんだ知人を思い出し、不安で仕方がなかった。

現状行われている一般的なガン治療は、化学療法、免疫療法、放射線療法、疾病別治療法など、患者への負担が大きいものがほとんどであり、患者やその家族は、治療のすべてを専門医に委ねるしかない状態にあります。

しかし、抗ガン剤が本当に効くのはがん全体のたった1割。

もっとガンについて知りたい方はこちら
 今なら「医師から見放された65人の末期ガン患者の内、51人の患者が奇跡の生還を果たしたという事実」を無料進呈中。「生かす自分力」
1,500円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines