2008年10月19日日曜日

アルコール依存症自力克服マニュアル

お酒…
カラダに悪いと思っていても飲みすぎてしまう…
そんな方におすすめなのがこのマニュアルです。
体を壊し、家族との生活まで失ってしまう前に、過度の飲酒を正す努力をしませんか?

□ アルコール依存症? サラリーマンで愚痴呑みをしている方
□ アルコール依存症? お酒を一度もやめようと思った事のない方
□ アルコール依存症? 1週間に4回以上お酒を呑む方
□ アルコール依存症? お酒の呑み方がいつもチャンポンである方
□ アルコール依存症? お酒であれば何でも呑める方
□ アルコール依存症? お酒を呑んで、盛り上げ役になりたい方
□ アルコール依存症? お酒の呑み方がロックかストレートな方
□ アルコール依存症? お酒を呑みだすと食べない方
□ アルコール依存症? お酒を呑み始めるとタバコの量が増える方
□ アルコール依存症? お酒を呑むと必ずつぶれる方
□ アルコール依存症? お酒を呑むと止まらない方
□ アルコール依存症? はしご酒をしてしまう方
□ アルコール依存症? キッチンドリンカー
□ アルコール依存症? 盗み酒をしている方
□ アルコール依存症? ついついおごってしまう方
□ アルコール依存症? 一気がしたい方
□ アルコール依存症? 辛い事があるとお酒に逃げてしまう方
□ アルコール依存症? 二日酔いをしてもすぐに呑んでしまう方
□ アルコール依存症? 迎い酒をしてしまう方
□ アルコール依存症? キープのある店が5軒以上ある方
□ アルコール依存症? ノリノリが好きな方
□ アルコール依存症? 休みの日朝から呑んでいる方
□ アルコール依存症? 空港・駅ですぐにワンカップを買う方
□ アルコール依存症? 休肝日のない方
□ アルコール依存症? お店の人にまでおごってしまう方
□ アルコール依存症? お酒を呑まないと仕事の話が出来ない方
□ アルコール依存症? お酒を呑まないと女性を口説けない方
□ アルコール依存症? お酒を呑まないと意味がないと思っている方
□ アルコール依存症? 給料の大半を呑み代に使っている方
□ アルコール依存症? 冷蔵庫の中がビールでいっぱいの方
□ アルコール依存症? アルコール依存症を自覚していない方
□ アルコール依存症? 「あと、一杯」と言いながらなかなか帰らない方
□ アルコール依存症? お酒を呑めない奴は最悪と思っている方
□ アルコール依存症? お酒が呑めないとモテないと思っている方


書けばきりがないですが、これがいわゆる呑み助の特徴です。
自分でわからない方は、あなたの大切な家族にでも聞いてみてください。


無料レポート進呈もありますよ(^∇^)
 アルコール依存症自力克服マニュアル 5日間トレーニング【鉄腕脱酒】大公開。
\7,700円\
Q&A 22問


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines