2008年10月10日金曜日

激足消臭法

病院にも通い消臭対策用品も数え切れないほど試しても効果が無く消臭グッツを購入するたびに「お願いだ!これで足の臭い消えてくれ!」と心の中で祈るかのように叫んでいた著者が1日11分、ある事を2日間しただけでクサイ足を無臭にしてしまった!

ブーツの季節です。
そして足の香りがひたすら気になる季節です。

もしあなたが、


・消臭スプレーをするが、持続しない。

・皮膚科に行ったもののまた、ニオイが出るようになった。

・足に人一倍汗をかく為、靴下と足がクサイ。

・革靴やブーツを毎日はく為、足が蒸れ臭くなってしまう。

・足の裏に無数の穴があり、そこから臭ってきているような気がする。

・犬も一度は匂いを嗅ぐが、それ以来近寄らない。

・夏は、足にハエが寄ってくる。

・友達に「今日納豆食べてきた?」と聞かれたことがある。


上記の一つでも当てはまるのでしたら、たった48時間であなたの悩みを解決する事ができます。
 激足消臭法
1,280円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines