2008年10月24日金曜日

7日間で朝スッキリ起きられるプログラム

やってしまった~どうしよう~また寝すごした! 遅刻だ~!
そんな人でもまだ間に合う!人生を棒に振らないための起床術

今は、24時間の中で昼と夜が逆転してしまい、もとに戻せなくなってしまったり、睡眠時間をとっているのに、いろんな刺激があるために、副交感神経と交感神経がうまく切り替われずに、ぐっすり眠れない人が増えています。

だらしがない、やる気がない、と思われてしまいがちですが、それは違うと思います。

海外へ行くと、たいがいの人は時差ボケを起こして辛い思いをしますが、それと同じことが毎日起こっている、と考えてみてはどうでしょうか。

まずは7日間、試してみてください。
そして、自分の睡眠の質がかわってきたなら、この良い習慣を続けてください。
 7日間で朝スッキリ起きられるプログラム
1500円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines