2008年6月25日水曜日

便秘!?

最近、睡眠不規則になっております…。

そのせいか…便秘がち…(>_<)

ああ…生まれてこの方、便秘になっていないことが、ちょっとした自慢だったのに…

睡眠不測による生活習慣の乱れ…そしてストレス
これが便秘を引き起こすとは…

ひとまず、便秘にいいというプルーンキゥイを集中して食べるようにして、少しでも便秘解消につながるように頑張ろうと思います。



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ストレスで便秘ですか大変ですね。
私も便秘知らずで生きてきました。
ま~私は男なので便秘にならないのは普通でしょうが。
今服用している薬の副作用で便秘になるのが普通らしんんですが逆に下痢になる特異体質らしい。たま~にいるらしいですが。今は身体が薬になれ普通です。
もしかして実践されているかもしれませんが
健康、美容の源はすべて水です。
良い水を一日最低でも2000ml飲みましょう。
便秘も解消すると思いますよ。良い水を飲む、これです。
またオジャマします。

匿名 さんのコメント...

トマトさん
ありがとうございます(^w^)
お水は、昔から結構飲んでおります(;_;)
お茶が好きで温かいお茶を仕事中はずっと飲んでいたりします。

それでも…(>_<)

最近はなかなか…困ったものです…(;_;)