2008年6月7日土曜日

ハリウッド女優も"絶賛"の超・自然派コスメ

最近気になっているコスメがあります。
それは…コスメティック・オブ・ザ・イヤー最優秀賞を受賞した、天然ハーブのコスメ。


アンネマリーボーリンドネイチャーゾームローズデュートーナーセット のセットです。

ちなみに、これ、肌が乾燥しがちな方も、年齢肌が気になる方にも、どちらにも最適…といえるまさにアンチエイジングコスメです。
若い人にはあまりあわないかも知れませんケド。
お肌の曲がり角を越えた私などは激しく興味を持つわけです(^∇^)

ニコール・キッドマンも愛用してるとか。

今ちょっと使っているコスメがあるから(ミッションホワイト です♪)、えらく気になるのですが、なかなか購入まで、いきません。

…なぜ、今、すごーーく気になっているかと言うと…マルコレ限定セットで、先着200名様、今ならスペシャルトリートメントセット(¥3800)がプレゼントでもらえるからなのですよ…

どうせはじめるのなら、プレゼントつきがいいじゃないですか。
それだけの理由です。
…でもこういうのって大切ですよね!?
…私だけ!?

相変わらずプレゼントに鼻が利く私…。

アンネマリーボーリンド ネイチャーゾーム&ローズデュートーナーセット 詳細はこちら


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: