2008年6月4日水曜日

貧血かしら…

最近…気がつくと気持ち悪いです(-_-;)
どうやら貧血状態になりやすくなっているようです(^。^;)

立ちくらみまでは行かないのですが、「だるいなぁ~」という感覚が続くのでちょっと辛いです。

先週末、風邪を引いたのですが、どうしてもやらねばいけない用事で土日、両方とも休まず動いていたため…その疲れもきたようです。

おかげさまで便秘は解消されたようですが…貧血状態だとなぁ~(-_-;)

あまり無理をせず、今週末の休みまで、会社を休まずにすむように、少しずつ手を抜きながら生活していこうと思っている私でありました。

辛いときは、無理をしないのが一番です(^w^)


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines

0 件のコメント: