2009年12月31日木曜日

治療家が教えるEDを自力で克服する方法。[商品内容]テキスト1冊、特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート、全10回アフターメール

それから私は彼にあることをマスターしてもらいました。それは[ヨガ、気功術、チャクラ活性法、瞑想法、自己暗示術、カラーイメージ法、カラーセラピー、整体術、足つぼ、心理学、運動学、生理学、解剖学・・・]。
もちろん、1つ1つ全てをマスターしたわけではなく、その中のほんの一部を利用し実践してもらいました。
自然に身につけられるよう特別にメニューを組み。1日1レッスン。
その甲斐あって「やったよ!俺ED克服できたよ!!」ってメールがきました。

投薬やサプリ、器具では絶対に治せない部分があるのです。
そう絶対に。
それは精神面。精神面の治療法や克服術を教えてくれるとこは全くありません。

 治療家が教えるEDを自力で克服する方法。[商品内容]テキスト1冊、特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート、全10回アフターメール
7823円
特典1、安心の3ヶ月間メールカウンセリング
特典2、全10回アフターメール


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines