2009年12月23日水曜日

実践凡人からのハイブリッド集中力、集中法、集中術■速読、記憶術、脳トレの前に身につけておくこと。

お客様に情報提供をしたり、やり取りをしてお話をうかがっているときに「集中できない」という方が多く、その都度ご相談に応じて私自身で使っている集中法をこまめにお教えしていました。
そしてお客様が集中して行動していただき良い結果が得られたことは私にとっても大変嬉しく思っていました。
しかしあまりに多いのではと思うようになりました。
直接「集中できないんです」と言ってくださったりお話しを聞いていて集中力が出ていないと思われる方が多いのです。

理屈では、やることを分かっていても人の行動は感情に大きく支配されます。
その人のいままでの蓄積された経験が集中しようとするときの感情にも反映されているのです。
そこで、私のような凡人でも自分に甘い人でもキレイ事が嫌いな人でもできる集中力アッププログラムが完成いたしました。

目的はただ1 つ、
集中力という能力を使って時間的にも労力的にも効率的にあなたの望みたい結果を得ること。
それは勉強、仕事、試験、受験、ダイエット、スポーツ・・・何にでも当てはまります。
決して集中力を出すことだけが目的ではありません!
 実践凡人からのハイブリッド集中力、集中法、集中術■速読、記憶術、脳トレの前に身につけておくこと。
先着100名様限定 で特別価格6980円
特典■最適な目標設定とブレない意識作りの方法
A4、1枚に要約したレジュメをプレゼント
バージョンアップも無償でプレゼントいたします
全額返金保証付き
3000円キャッシュバック実施中


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines