2009年12月14日月曜日

悪霊・憑依霊のはずし方

・「死にたい」と思ってしまう・・・
・何でも悪い方へ考えてしまう・・・
・家族のやることなすこと気に入らない・・・

・病気でもないのに、体が重く息苦しい・・・
・こわい夢を何度も繰り返し見てしまう・・・
・子どもを罵倒し、たたいてしまう・・・

・人ごみを歩くと、すぐ頭が痛くなる・・・
・夫婦ですぐにケンカしてしまう・・・
・子どもの様子が変だ・・・

あなたは、上記のような経験はありませんか?
「こんなことは日常的なことだよ。」と思っているあなた!
そのときのあなたの考え、本当にそれはあなたの考えですか?
もしかしたらそれは、悪い霊(悪霊・憑依霊)の考えかもしれませんよ!

本テキストは、霊に翻弄されている方に対して書き上げましたが、
・どのように人生を生きてゆけば良いかわからない。
・悩みが多くて、生きていることに疲れた。
このような方にも、ぜひ読んでいただきたい内容となっています。
 悪霊・憑依霊のはずし方
4,800円
立ち読みができます!



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines