2009年12月28日月曜日

★サポート無し版★元リストラ、ガン患者が語るガン癌治療のこころがけ~心の負担を軽くする突破口

【ガンで】心配、不安で夜も眠れない、仕事も手につかない。
キレイ事ぬきで助かりたい。
違ったところが痛く感じているような気がする。
抗ガン剤でイライラ、吐き気、倦怠感がする
周りの人すべてが健康に、幸せに見える
のしかかる治療費、経済的負担。

ガンになったことによって罪があるような扱いを受けたと感じることもあるでしょう。

私が想像しても想像しきれないくらいのご苦労をされているかとお察しします。

苦しんでいることに対して冷静に見つめるのはとても勇気がいることだと思います。

しかし最初に勇気を出して行動すれば心が軽くなる突破口が開け、ガンや病気に負けない意識を作ることができます。

そんな勇気あるあなたにお話します。
なぜなら私自身ガンでしたから。

現在ガンになるとまず手術、放射線、抗ガン剤を治療として考えます。
その次に免疫療法が有力になっています。
いずれもガン細胞そのものをやっつける治療です。

将来もっと効果的な治療法とシステムが開発されるでしょう。

しかしそれだけでいいのでしょうか?

痛いのは体だけではありません。
体の痛み同様に心の痛みも解決する必要があります。
 ★サポート無し版★元リストラ、ガン患者が語るガン癌治療のこころがけ~心の負担を軽くする突破口
4,980 円
返金保証
特典★「明快 ストレスと病気の関係と対処法」(A4、 18ページPDFファイル)をプレゼント
特典★「老化について」(A4、 15ページPDFファイル)をプレゼント
特典★押し花しおり(幸福のシンボルである四葉のクローバー)に記入してご希望の方に郵送にてプレゼント


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines