2009年12月5日土曜日

【川俣式整体】 不妊症を改善する不妊解消骨盤整体法

いずみ整体施術室 代表 川俣泉と申します。

あなたは子供が出来ず不妊で悩んでいませんか?
私は、整体師として28年間活動を行ってきましたが、その中で多くの女性が不妊の悩みを抱えていました。
そして、私は整体院を開業した頃に一緒に活動をしていた産婦人科の医師と共に医学的見地から不妊に対する悩みを解消する整体の方法で多くの女性の不妊を解消してきました。

不妊症を改善するために漢方や禁煙、専門医師にかかる場合は、タイミング療法、HMG-HCG療法、AIHなどいろいろな治療法があります。

しかし、その他にも不妊の原因も存在します。
その多くは根本的な理由が原因で不妊に悩まされています。
根本的な原因はクリニックなどに行かなくても取り除ける原因です。
更に言えば、人間の骨の歪みから生じる原因ですから、整体で改善することが出来てしまいます。

私が提案する不妊症解消の方法は・・・
□ 夫婦二人で仲良く出来る整体
□ 一日30分程度で出来る「不妊解消整体」の方法
□ 薬など一切使用しない、健康的な身体へ返信する方法
□ クリニックなどの通院を必要としない経済的な方法

気になる詳細は…
 【川俣式整体】 不妊症を改善する不妊解消骨盤整体法
初めの40名様に限り、7,800円



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines