2009年10月28日水曜日

しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】

今までは、どうしても不妊治療や不妊症相談以外の患者さんが多く、時間的にも限界があるため、ほとんどお断りしていました。
私が、整体師になったのは、患者さんが、苦しみから回復し、喜ぶ顔を見たかったからです。
しかし、赤ちゃんができて喜ぶ笑顔を拝見することは、本当に嬉しいものです。
ご本人はもとより、ご主人それぞれのご両親と、喜びが無限に広がっていく様は、治療家冥利につきます。

ですから、今回、あえて、たくさんの方の喜ぶ顔を見たさに、私の25年間のノウハウを詰め込んだ不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブック、「しあわせ妊娠マニュアル」を作ることにしました。

どうか、一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!
たくさんの笑顔が生まれますように!!

願いをこめて、この「しあわせ妊娠マニュアル」をあなたに、お届けさせていただきます!!

□ たった三つのことを実践しただけで、1ヶ月で赤ちゃんが授かったその方法とは?
□ 赤ちゃんがほしいのにできない方の87%方が陥っている間違いとは?
□ 目からうろこの、妊娠の真実
□ お医者さんも知らなかった、生理の効用とは?
□ 二人目不妊の2つの原因と解決法とは?
□ 不妊症の原因の生理不順、基礎体温の乱れが治る簡単な方法とは?
□ 男性不妊は、原因は、女性と同じ?
□ 男性不妊のナンバーワン精子減少症を、短期で治す方法とは?
□ 流産の真実とは?過去、流産したことのある方の勘違いとは?
□ 流産の後の過ごし方の注意点とその理由とは?
□ お医者さんも知らなかった、妊娠3ヶ月までの流産の意味とは?
□ つわりの本当の理由とは?
□ 妊娠の真実とは?妊娠には、実は二段階あった!
□ 高齢出産のほうが、丈夫な賢い子を産むことができる、理由とは?
□ 不妊治療を行っている方へ、不妊治療の成功率を効果的に上げる方法とは?
□ 妊娠のための体質改善のポイントとは?
□ 妊娠する食事法とは?
 しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】
12,800円
全額返金保障


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines