2009年10月2日金曜日

薬を飲んでもなかなか下がらなかった血糖値がらくらく健康法でコントロールできた誰でもできる簡単な方法とは?

薬を飲んでいるのに血糖値が思うように下がらない。
後一歩なのに一進一退、正常値にならず、ずるずると長引いている。
運動療法といっても、今更スポーツはできないし、何をどのようにすればいいのか分からない?
そんな悩みはありませんか?


激しい喉の渇きを覚え病院へ行った時には、既にかなり重度の糖尿病と診断され、食事に気をつけて運動をするようにと、薬を処方されました。
食事制限といわれても具体的に何を食べれば良いのか、ただ油物だけ極力食べないようにしていました。
薬のおかげで、血糖値も徐々に下がり、喉の渇きも治まったので運動もせずそのまま過ごしていました。

そして、1年が過ぎた頃、85kgあった体重が67kgまで減少したのです。
肥満で苦しんでいた私に、体重減少はありがたい反面、糖尿病は悪化していたのです。

薬を飲んでいるから安心と思っていませんか?
一般的に初期の糖尿病にはほとんど自覚症状がありません。
自覚症状が出たときには、症状はかなり進んでいる場合がほとんどです。
痩せてきたからと言って喜んではいけないのです。

『現代医学では、糖尿病は治らない』とされています。
しかし、薬も使わず、○○を変えるだけで糖尿病を克服し、上手にコントロールしている人が現実にいるのです。

そもそも、なぜ糖尿病になるのでしょう?
●肉や脂っこいものの摂り過ぎ?
●高カロリー食品の食べ過ぎ?
もしあなたがこのように思っているのであれば、大きな勘違いをしています。
 薬を飲んでもなかなか下がらなかった血糖値がらくらく健康法でコントロールできた誰でもできる簡単な方法とは?
9,800円
90日間、マニュアルを実施しても血糖値が全く改善されなかった場合は、購入代金を全額お返し致します。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines