2009年10月20日火曜日

新井淑子の美人育成ハッピーアジェンダ

女性なら、誰もが、何歳になっても、「美しくありたい」と願うもの。
でも、そもそも、本当の美しさって、いったいどういうものでしょう。
それは、生まれ持っての造形の良し悪しではありません。

実際、顔立ちはとても整っているのに、どことなくパッとしない人もいれば、逆に、顔立ちは普通なのに、ものすごく魅力的な人がいます。
また、50代なのに若く見える人もいれば、
20代なのに老けて見える人もいます。
いったい、この違いはどこから生まれてくるのでしょう。
それは、一言でいえば、美意識の差です。
「キレイになりたい」

その覚悟と決意さえあれば、女はいつでも生まれ変わることが可能。
「顔」や「表情」は、いくらでも自由につくることができるのです。
さらに、その変化が女性をもっと美しくさせ、生き方までポジティブになり、“幸せオーラ”を発し始める。
すべての女性は、そんな魔法の種を秘めているのです。
「美人育成ハッピーアジェンダ」は、そんなコンセプトのもと生まれた、2週間プログラム。

関西のカリスマ美容家、新井淑子がオリジナルに開発した表情筋エクササイズ「ビューティーリフティング」を中心に、すぐに役立つ美容のノウハウを、DVD4枚につめました。
 新井淑子の美人育成ハッピーアジェンダ
\4,900



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines