2009年10月22日木曜日

■誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術■

最初は大きい、もしくは普通の大きさの芸能人の方が多いんです。
タレントさんを初めて実際に見られた方の感想で一番多いのは、顔が小さっ、、、!です。

そうです。芸能人、特に女優さんやグラビアアイドル達は、実際に会うと顔がびっくりするほどに小さいです。


でも、それは最初からでしょうか?
答えは、NOです。

芸能人の過去の写真をみると、なんか顔が大きくない、、、、?
と感じた事はありませんか?

TVに出演しなくなり、売れなくなった後で、顔が大きくなったように感じる芸能人さんを見たことありますよねぇ・・・。

・・・ 芸能人の小顔は美容整形のおかげ?? ・・・

実はほとんどいません。
と言うより、鼻や目と言った他の部位の整形は、良く聞きます。
でも、 「小顔整形」を行う芸能人は、滅多にいません。
何故・・・・・・?

美容整形で小顔にする場合、あごを削ったり、筋肉を取る注射を打ったりが主流ですが、小さくなった代わりに、本来の顔の柔らかさや良さが無くなる場合が多々あります。失敗が多いので、プロダクションとしては、小顔整形は賭けです!

イメージと違う顔になり、デビューすら出来ないままお払い箱になってしまっては元も子もありません。


まさに作ったような顔になる場合もありますので、プロダクションにしてみれば、美容整形は最後の最後の手段なんです。

ですからとりあえず最初に行うのが・・・・

私のような小顔・美顔エステシャンをやとって顔を小さくしていくのです。

芸能人・一般人に関わらず、ほぼ90%の人が、顔に余分な水分と老廃物が溜まっています。

実際より1回りから2回り大きく見えているのです!
すぐ戻りますがとりあえず、特殊な造顔法で取り除きます。
ではそれで、小顔になれたとしましょう。
ですがその小顔は永遠に維持できるのでしょうか?
答えは、絶対に無理ですね。不可能なのです。
小顔にする、根本的な解決方法を知らなければ一生、瞬間的な小顔エステなどに頼ってごまかしていかなければならないんです。

お金がありあまっていれば良いでしょうが、あなたに可能ですか?
もしあなたにそれが出来るのなら、もうこの手紙を読む必要は無いです。
 ■誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術■
9,700円
限定100セットのみの無料特典として
目の下のクマをとる方法マニュアルツールをまるごと無料
首のシワを取る方法マニュアルを無料でプレゼント
乾燥肌改善法のマニュアルツールを一緒にお付けします
あなたに絶対に小顔を手に入れていただく為のメール送信サポートもお付けいたします
直接、サポートセンターに電話で実践の質問ができる特典をお付け致します。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines