2009年10月19日月曜日

ななめ左テープで健康ビジネス起業法

『ななめ左テーピングで、健康ビジネス起業法』は、 ななめ左テーピングの基本がわかります。
ななめ左テーピングのスペシャリストになることは、もちろんですが、健康ビジネス企業家を目指す方は、ぜひどうぞ。
アイアンマン整体センターは、健康ビジネス企業家を応援します。

ななめ左テーピングのスペシャリストになる条件
□ ななめ左テーピングの貼り方をマスターすること
□ 自分自身に、テーピングをすること
□ テーピングの経験を増やすこと
□ 体の構造を勉強すること
□ ななめ左テーピングに、自信を持つこと
□ テーピングの効果を理解すること
□ この人を治してあげるんだという信念をもつこと
□ 謙虚であること
2007年 マキノ出版発行『安心4月号』 に掲載されました。
 ななめ左テープで健康ビジネス起業法
2000円



* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines