2009年2月22日日曜日

腰痛・肩こり・冷え症・行動力の低下まで自分で改善する秘伝

あなたは慢性的な体調不良を放置したり、治療を他人任せにしたりしてはいませんか・・・?

腰痛・肩こり・冷え症・便秘・無気力

などは自然界から与えられた心と身体に対するメッセージだと捉え、早めのメンテナンスをすることが予防医学の観点からも重要です。

ちょとした「心や身体のお手入れ」でもっと元気になることが可能です。

上肢、下肢の骨格だけでなく、頭蓋骨や顎、背骨、骨盤、内臓などは日常の偏よりと癖で思いのほか歪むものです。

幸い、手足のわずかな刺激(施術)で劇的に調整されてしまいます。

接骨院に来院される患者さんから、いつも「不思議ですね!」といわれている柔道整復師からの提案です。
 腰痛・肩こり・冷え症・行動力の低下まで自分で改善する秘伝!
3,800円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines