2009年2月11日水曜日

うつ病・自律神経失調症・不眠に効く!自律神経バランス整体を自宅で出来るDVD実技指導解説編

貴方を日々悩まし続けているその不快な症状が劇的に変化するかもしれません。

少なくとも、、その辛い症状を軽減する事は出来ると思います。
自己治癒力を高めることで、今服用してる薬の量を半減、
若しくは要らなくなるかもしれません。
あなたは、その方法を知りたくはありませんか!?

□ この方法で”免疫力・自己治癒力を高める事”によりあなたを悩ます酷い不眠・睡眠障害から、解放されることでしょう。
□ 嘔吐・吐き気が、おさまり、楽になれることでしょう。
□ 食欲が出てきて、食事が美味しく感じられる様になることでしょう。
□ 下痢・便秘が正常に戻り、お腹の痛みやストレスが解消されることでしょう。
□ いくら、鎮痛剤を服用しても、全くダメだった頭が割れるほど痛い、頭痛がしなくなり、イライラしなくて済む様になることでしょう。
□ あなたの最愛の子供の悩み、おねしょ、ひきこもり、不登校なども自律神経のバランスが崩れているのが原因かもしれません。
□ 特に、おねしょ(夜尿症)は、その傾向が顕著なので、劇的に改善出来ることでしょう。
□ ベッドから、出られない位、酷い倦怠感から、解放されることでしょう。
□ 恐怖症(対人恐怖症)やパニック障害、精神不安などの深刻な悩みや更年期障害、ヒステリー、多汗症、のぼせなの辛い症状も改善出来ることでしょう。
□ 頑固な肩こりや、背中のハリ、痛み、腰痛などが解消出来ることでしょう。
□ 全身の血のめぐりが良くなることでしょう。(血流・血行改善効果)
□ 全身のこわばり・張り・むくみを減少させます。
□ 全身をやわらかくし、柔軟性のある身体になります。
□ 普通の整体やツボの本では教えていない自律神経の崩れたバランスを取り戻す為の決定的なたった一つの鍵、●●●とは!?
□ あなたの今までの常識が一変する!? 
□ 何故従来の方法(肩や腰を揉む、患部に湿布は貼る他)では、肩凝り・腰痛が治らなかったのか!?
□ その方法はを使えば、ほんの少しの時間で、外出する事もせず自宅で誰にでも簡単にDVDの映像を見ながら実行出来ます。
□ しかも、これから、いつでも半永久的に無料で行なえるのです。
□ またこの方法は、ネット上では私の知る限り、ほとんど皆無だと思います。
 うつ病・自律神経失調症・不眠に効く!自律神経バランス整体を自宅で出来るDVD実技指導解説編


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines