2008年9月21日日曜日

禁煙できない人の禁煙法

毎年、アメリカだけで400,000以上の人が喫煙により死亡しています。
それには肺がん、心臓病、卒中、呼吸器疾患、および副流煙での間接喫煙も含んでいます。
毎年の肺がん患者の死亡者数のうち、3,000人は間接喫煙によるものです。
したがって、あなたは自分を殺しているだけではなく、あなたの周りの人も殺していることになるのです!

今までお医者さんが決して話さなかった、とっても簡単な方法で禁煙を始めましょう。

★喫煙に関する醜い真実を知る
そして、その知識をあなたの禁煙に有利になるように利用します!

★どうしてその悪い習慣を身につけてしまったのか?本当の理由を学びます
どうして喫煙を始めたのか、そして続けてしまうのかを心理的に理解しましょう。

★どうやって簡単に、早く禁煙するか?
禁煙生活ための、段階的なアプローチ方法!


★どうやって禁断症状を避けるか
たとえば、めまい、精神的な鬱、イライラ、怒り、体重増加、および集中力の不足など。
★やめた後に、禁煙状態を続けるための方法
およそ80%の元喫煙者は結局、再びタバコを吸うそうです。 一生涯禁煙する方法を学びましょう!

★薬、錠剤またはニコパッチの使用を避けましょう
そして、禁煙するのに安全な別の方法を発見しましょう!

詳細は…
 奇跡の禁煙法
30日間の返金保証
1,000円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines