2008年9月10日水曜日

の硬いあなたのための3週間柔軟ストレッチプログラム

たった10数分、7種類のストレッチを行っただけで、硬いからだとおさらば!


体が硬いと思う方、チェックしてみて下さい(^w^)
□ とにかくカラダが硬い。。。将来が不安。なんとかしなきゃ!
□ 最近思うように、カラダが動かない。。。
□ 立位体前屈で床に手がつかない
□ 柔らかくて健康的なカラダを手にいれたい!
□ ヨガとかは敷居が高い。。。
□ 柔軟ストレッチの基本が知りたい!
□ 自己流のストレッチ(柔軟体操)で、どうすればいいのか分からない。。。
□ 手軽に気軽に、はじめてみたい!
□ 親や兄弟に前屈で負けてしまうほど硬い。。。

⇒詳細は、【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム3.0】


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines