2008年9月20日土曜日

本物の呼吸法、瞑想奥義

本物の呼吸法、瞑想奥義を知りたいと思いませんか。

ストレスの多いこの社会、どうしても気持ちが落ち着かず、どうしようもなく辛くなることもあります。
心を落ち着かせるために、ヨガを行う方もいるのではないでしょうか。

ヨガを行っているうちに、心が落ち着いていく、瞑想に興味を持つ方もいるのではないでしょうか。

そんな方にオススメなのが、「ネクストステージ」という瞑想本の著者、大成寿也さんのマニュアルです。
伝授するメソッドは、過去に大成さんが講演会や研修会で説明してきたものにさらに肉付けしたものです。
この奥義書は奥義書として核心のみが記述されています。
だからページ数はさほどありません。
しかしながらもう他のメソッド本を買う必要はありません。
これだけで全てが記されていると言って良いでしょう。

ヨガ、道教、密教、仙道などそれぞれの最終段階に値する瞑想の奥義マニュアルです。
 瞑想法奥義
大周転やクンダリニー行法も付記
11,000円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines