2008年9月2日火曜日

ニキビ解消はチョコレートから。

最近、私の顔にできていたニキビ…。

生理前のにきびかなぁ…と思っていたのですが…
チョコレートを最近食べていないせいなのか、出てこなくなりました(^。^;)

う~ん。

アルフォートめちゃくちゃ好きなんですが…

にきび>アルフォート(チョコレート)

ですよね(^_^;)

チョコレートを止めた途端、ニキビができなくなってきたということは…私のニキビの原因はチョコレートだったと思って間違いないでしょう。

数ヶ月前から、突然チョコが食べたくなって食べていたのですが…
まさかこんなわなが待ち受けているとは…(>_<)
数年前にチョコを食べていたときはここまでニキビの元になるイメージなかったのですが…

私の体質はチョコレートでニキビができやすくなるということが発覚しました(+_+)
確かに、チョコレートはにきびができやすい食べ物ですけど…
大丈夫だったはずなのになぁ…(+_+)

年を取ると、人間、体質が変わるようです…。


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。
応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。
はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines