2010年10月31日日曜日

慢性腎不全と診断された人のパーフェクトマニュアル

下記に一つでも当てはまる方は、是非、このサイトを読み進めてください。

慢性腎不全と診断された!
人工透析を導入するように医師に言われた!
保存期(透析導入前)を過ごしている!
血液透析か腹膜透析かで悩んでいる!

慢性腎不全患者はとても社会的弱者です。
それぞれの病気による生活苦に加え、金銭的にも非常に厳しい状況となることが予測されます。

私も慢性腎不全と言われる前から入退院を繰り返し、定職にもつけずにお金には大変苦労しました。
両親や親戚に頼んでお金の工面をするなど、非常に精神的にも肉体的にも苦しい思いを味わってきました。

今でこそ障害者認定されて障害者年金が受給されていますが、それまでは一銭も国や自治体からの援助はなかったのです。

あなたはどうですか?

今、腎不全で将来の事に不安を感じ情報を欲していませんか?
今、保存期で食事療法などを行っている途中で、人工透析関連の情報を欲してはいませんか?
今、人工透析の導入を言われ、人口透析関連の情報を欲してはいませんか?
今、障害者になった後の各種福祉サービスの情報を欲してはいませんか?

そんな疑問に答えたのがこの「慢性腎不全と診断された人のパーフェクトマニュアル」です。
 慢性腎不全と診断された人のパーフェクトマニュアル
9,800円
無制限メールサポート

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines