2010年10月14日木曜日

カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』

「これは、ロボット体質の女性が集まる、不思議なヨガサロンの実話です…。」

“ヨガインストラクター 長嶋 恭子”ヨガときくと、あなたはどんなものを想像しますか?

立ったまま、携帯電話のように体を折りたたむポーズでしょうか?
そして、股のあいだから顔をヌッと出すようなポーズでしょうか?

そこまでいかなくても、やはり体が柔らかくないとできないようなきついポーズの印象がありますよね。

「ヨガに興味はあるけど、体が硬いから無理なのよね……」
「ヨガを習いに行っても、けっきょく痛いだけで、恥をかくだけでしょ?」

私の周りでもそんな声をよく聞きます。

しかし、私のヨガサロンには、他のサロンとはちょっと違った特徴があります。

私のヨガサロンには、「他のヨガサロンでは不安で行けない!」という、ロボットのようにカチコチの体の持ち主ばかりが集まるのです。

そして、これまで1,000人以上の体カチコチ体質の方が3か月後には、誇らしげに床に手をペタン!とつけて見せてくれました。

なぜ、「生まれつき硬い。」と悩んでいた彼女達は、痛い思いをせず、簡単に、気持ち良く体を柔らかくできたのでしょうか……?

もし、あなたが体の硬さに悩んでいるのであれば、今からの話は重要です。

1日10分で、あなたのカチコチ体質を改善する、ある方法について公開させて頂きます。

 カラダが硬い人でも柔軟になれる『超速!柔軟ヨガプログラム20』
16,800円
DVD3枚(総収録時間188分)+メールサポート
90日間の返金保証付き


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines