2010年10月1日金曜日

催眠ダイエット

今までに2000人以上のクライアントと関わってきました。
クライアントさんの中には、モデルの卵やグラビアアイドルを目指す女性などがいまして、ついつい無茶な「ダイエット」をした結果、摂食障害になったり、やる気がなくなったり、以前よりも体重が増えたりと、心と体にリバウンドが来ている人が通院されていました。
よくよく話を聞いていくと、デビューを目指していた彼女たちは食事を我慢し、ジムなどで運動し、エステにも通い、すさまじい努力を積み重ねていたそうです。
そこで私は、彼女たちの心を癒しつつ、理想の体型を手に入れることができる方法を導き出しました。
それは、催眠療法の治療の現場で実際に使われている一般には一切公開されていないテクニックを応用したダイエット法です。
このプログラムは、今までの食事や運動だけのダイエットでは解決できなかった「ある部分」に重点を置いた画期的な方法です。
 催眠ダイエット
14,800円
180日間メールサポート
全額返金保障
アップデート無料
催眠誘導音声データを無料進呈

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines