2010年10月3日日曜日

[加齢臭ブロック4つの法則]ファンタスティックジェネレーション

中高年になると増える、「不飽和脂肪酸」が酸化分解されて生成される物質、不飽和アルデヒド「ノネナール」が、中高年特有の体臭「加齢臭」の原因なのです。
これは、体内から湧き上がるように発生する臭い物質なので、シャワーを浴びた程度で消え去るものではありません。
その「加齢臭」と市販のコロンが交じり合えば、けっして「いい香り」になるわけがありません。

加齢臭は、中高年特有の体臭の俗称でしたが、近年は老若男女問わず発生している「体臭」の一種です。
その原因は、不飽和アルデヒド「ノネナール」であることが判明しています。
「ノネナール」は、年齢を重ねるとともに増える「不飽和酸脂肪酸」が、酸化分解されて生成される物質なのですが、コレステロールや中性脂肪といった脂質が、活性酸素によって酸化されたものの総称である「過酸化脂質」により、「不飽和脂肪酸」が酸化分解を促進するため、運動不足で脂質食品を好む方が「加齢臭」にとりつかれやすいということです。

あなたは「加齢臭」なんて、40~50才過ぎの中高年・・・それも男性だけの問題だなんて誤解していませんか?
それは、大きな間違いです。
各メディアでも話題になっていますが、今「加齢臭」は男女問わず、それも20代から30才くらいの若い女性にでも「加齢臭」は表れ始めているのです。

私たちは「加齢臭」を完全ブロックする方法を模索し続け、ありとあらゆる手法を試みて来ました。
そして試行錯誤の末、絞り込んだ「4つの法則」に着目したのは1年前です。

テーマとしては、
1、根本的に体内から根絶する方法
2、発汗する身体の表面上に発生する物質を消去する方法
そして、生活習慣に基づいた改善および抑圧法です。
 [加齢臭ブロック4つの法則]ファンタスティックジェネレーション
6,300円
返金保証


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines