2010年8月31日火曜日

【あがり症・解消】クイックマインドプログラム

もし、人前であがることなく堂々と振舞えるようになったら…

と思った事はありますか?

 あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいうことは欠かせないという事です。

 周りからの視線が集まったとたんに顔を赤らめ緊張してしまう。思っても見ないことを話したり、誤解を与えたり。

 なんとか普通に振舞えないだろうか…

  そう思って話し方の本を見たり、対人恐怖症や赤面症、あがり症の事を調べてみると、「あなたも人前で堂々と話すことが出来る!」という見出し。

 「あー私も普通に振舞える事が出来れば…」と思った事はありませんか?

「そんな想像をしたことはありません。」

とおっしゃられるのであれば、この手紙をあなたは読む必要はありません。

 もしかしたら、あばたは既に悩みを克服されているかもしれませんし、既に諦めてしまっているかもしれません。しかしあなたが常に自分の人生をもっと良くしたいと思われるのであれば必ず想像した事があるはずです…
 
威厳すら感じる程、自信に満ちた姿
常に自然体でリラックスしているナチュラルな自分を…

 私はあなたがいつからそうなったのかは分かりません。

  この手紙であなたにお話したいことはあがり症や赤面症がもたらす人生上の弊害の事ではありません。
またあなたがどれだけ損をしているからどうだと言いたい訳ではありません。


 私があなたにお話しようとしているのは…

 今まで幾度の緊張で人前で思うように話せなかったり顔を赤らめたリしていたことが嘘のように無くなる、克服することは可能だという…

 「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。


事実、誰にも知られず簡単に(あがり症・多汗症・赤面症)を自宅で無理なく克服する方法…
 【あがり症・解消】クイックマインドプログラム
\15,800

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines