2010年8月9日月曜日

「福辻式」腱鞘炎改善プログラム

仕事を辞めなくても、手首や指を一日中固定しなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は自宅で克服できるのです。

患部を手術したり、長時間固定しない限り治らないなんて、単なる思い込みでしかありません。


突然ですがあなたは、以下のどれかに当てはまりませんか?

朝、起きると指がガチガチになる。
指がこわばって、つっぱる感じがする。
テニス、野球のやり過ぎで肘が痛む。
手首が腫れていて、痛くて物を持てない。
パソコン、ギターやピアノ、赤ちゃんを抱っこすると手首が痛む。

以上に当てはまる場合は、慢性化して治りづらくなる危険があります。


あなたの手首、肘、指が手遅れになる前に、治りづらくなる前に、5分だけこの手紙を読んでみてください。
 「福辻式」腱鞘炎改善プログラム
25,600円⇒12,800円
【特別特典1】腱鞘炎プログラムの動画版
【特別特典2】腱鞘炎と手首、両方のツボ治療
【特別特典3】テニス肘専用、腕のツボ治療
【特別特典4】指を柔軟にして、ばね指を再発させない方法
【特別特典5】腱鞘炎チェックシート!
【特別特典6】5,000円キャッシュバック!


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines