2010年8月3日火曜日

失敗しないスピードダイエット法

「急激に痩せて体に危険はないですか?」とか「リバウンドが心配なんですけど…」というようなメールをいただきます。
メールをくださった方は以前に他の商材を購入したようです。
結果はもうおわかりですよね。
だから私に質問されたんです。
私自身も商材を販売する側ですので、いい気分はしません。
ダイエットを真剣に取り組みたいと思っている方を馬鹿にしてます。
そこで私なりに考えた結果、証拠写真や第三者の意見を公開しないことに決めました。
私がこのダイエット法で成功したとはいえ、人それぞれ個人差があり、「たった○○日で-○○キロ痩せました!」
なんていっても、あなたがそうであるとは限りません。
あなたを惑わすこともしませんし、誇大表現もする気はありません。
少しだけ信用していただけるならこのまま読み進めてください。

これからお話させていただくことは出来る限りシンプルにわかりやすく、出来る限り重要なことだけをあなたにお伝えできればと思い、真剣にこの手紙を書きました。
 失敗しないスピードダイエット法
期間限定で12,800円
ダイエットレシピ集

* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines