2010年8月4日水曜日

交通事故の慰謝料と 示談交渉マニュアル

高価なマニュアルの筆者もマニュアルや紹介ページに多額の慰謝料を得る為にはそれに見合った努力をしなければなりません。
マニュアルを購入するだけで多額の慰謝料を得られる訳ではありません。
と、自ら記載しています。

そのくらい、高価なマニュアルの通りに行動するのは大変なのです。

実際に、いくつかの高価なマニュアルを拝見いたしましたが「小心者の私がこんな図太い行動取れるかな?
医者や保険会社に「こいつ仮病か?大げさすぎるぞ」と思われないかな?」と思ってしまいました。

ただし四肢切断・局部に神経症状がある方や誰が見ても体が通常の状態で無い方にはそれらの高価なマニュアルが参考になると思うので、ぜひ、ご覧になってください。
逆にこのマニュアルは必要ありません。

このマニュアルを見る価値がある方は
怪我が数ヶ月で完治しそうでありさらに「私の健康な体に後遺障害が残るわけなんか無い!」と自負していらっしゃる方

「今まで事故に遭った事は無いけど、事故に遭ったらどうしよう」と不安に思っていらっしゃる方

「怪我は治りそうだけど、保険会社が説明は何かウソっぽい。本当はもっと慰謝料が増えるんじゃないの?」と疑問に思っていらっしゃる方

「事故に遭った。慰謝料は多く欲しいけど、後遺障害申請するのは邪魔くさいなぁ。そもそも、それ程痛くないしね。気合と根性で何とかなるだろう」
と思っていらっしゃる方

です
 交通事故の慰謝料と 示談交渉マニュアル
特別価格6,000円


* - * - * - * - * - * -*

■ブログランキングに参加しています。応援ポチ嬉しいです(^∇^)

* - * - * - * - * - * -*

■ブックマークに登録できます。はてなブックマークYAHOOブックマークlivedoor クリップGoogleブックマークFC2ブックマークBuzzurlブックマークDRECOMクリップニフティクリップPOOKMARKPingKingChoixdel.icio.usTechnoratidiggBloglines